人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
07/22のツイートまとめ
norikai

今日は東京ポケGO勢の力を見せつけられた気がする。どの時間のレイドバンギラス行っても20人ぐらい集まっていたし、これなら伝説ポケモンも楽勝な気がする。平日はキツイかもしれないけど。 #ポケモンGO
07-22 21:52

シカゴイベントは出来レースだと思うから、明日の砂倍増イベントに向けて早寝するか。砂倍増なら、また錦糸町だな。 #ポケモンGO
07-22 21:48

今日のラストレイドバンギラス。この時間でもMAXの20人wやっとパイルの実+カーブexcellentで捕まった(^^)今日だけでプレミアムレイドパス4個消化。 #ポケモンGO https://t.co/5q0NCNU85o
07-22 20:00

有楽町レイドバンギラスか。5km以上離れているけど行くか。たぶん、レイドこんなにやるの最後だろうし。 #ポケモンGO
07-22 19:21

さっき、神田ラーメンわいずに行ってきたけど、久しぶりにDQNいた。やたらとマッサージ連呼しててウザァって思った。ラーメンが凄く不味く感じた。 #わいず
07-22 18:44

レイドバンギラスの経験値5000XPとかいらんから、ほしのすな5000くれ。 #ポケモンGO
07-22 17:49

大井町でレイドバンギラス4戦目。残り15分で18人参加とか凄いwサーチの駆け込み需要?いつもの休日より多いf^_^; #ポケモンGO
07-22 17:15

今日のレイドバンギラス。3連勝で捕獲は1/3。バンギラスが強くなったというより、捕獲率下がってね? #ポケモンGO https://t.co/1eRfiwAYYi
07-22 16:23

レイド報酬で所属ジムなのにボーナスつかないなんて詐欺じゃないか💢 #ポケモンGO https://t.co/jsKjcQr6A0
07-22 16:20

4連続excellent後のミススローで…解せぬ‼️ #ポケモンGO https://t.co/o1UH7GqcQE
07-22 16:03

>>続きを読む
07/21のツイートまとめ
norikai

錦糸町のジム、ジム戦が毎回2,3人と激戦なのに、2時間以上守ってるw自分のハピナスがサンドバッグになりながら、木ノ実がぶ飲みされていると思うと胸熱w #ポケモンGO https://t.co/bVLDgskrIG
07-21 20:39

ほしのすなが目標の75000溜まったので、錦糸町から、帰ってきました。帰りにMAX強化ハピナス置いてきました。レベリング聖地のジムにハピナス置けただけでも感激w #ポケモンGO https://t.co/Ms4gbwJtoa
07-21 19:21

ほしのすなが無いから、錦糸町にきた。相変わらずルアーがすごい。 #ポケモンGO https://t.co/72ej9eOp54
07-21 14:32

伝説ポケモンのレイド出現って期間限定ではないのか?なら、焦る必要もなさそうだけど、とりあえず23日の日曜日は秋葉原、東京付近をウロウロするか。新宿、代々木方面混みそうだし。 #ポケモンGO
07-21 12:21

遠隔木ノ実の距離かなりシビアだね。直線距離200mでもエラー出る。 #ポケモンGO
07-21 07:49

朝から東京国立博物館にレイドバンギラスって誰得だよ。開館していないから誰もできないよf^_^; #ポケモンGO
07-21 07:44

現在の対伝説育成状態。3体目のゴローニャ、2体目の噛噛バンギラス育てるほしのすなが無いf^_^;少なくとも、3体目のゴローニャはイベント開始までには、PL30まで強化したい所。 #ポケモンGO https://t.co/SIxLRJ6UQW
07-21 01:57

2体目の噛エッジバンギラスをPL30まで強化。噛エッジ3体に。ほしのすなが減っていく(>_<) #ポケモンGO https://t.co/rE5pt1SFnR
07-21 01:44

噛エッジバンギラスPL30まで強化しました。噛エッジバンギラスMAX強化1体、噛噛バンギラスPL30が1体だから準備不足(>_<) #ポケモンGO https://t.co/22MwqOXKB8
07-21 00:58

まぁ、秋葉原と東京に狙いを定めれば、人数多いから、レイドバトル勝利するだろう。4体ぐらいPL30強化で良くない? #ポケモンGO
07-21 00:20