人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
07/27のツイートまとめ
norikai

21時なって、テルミナ閉まったので、錦糸町レベリング終了しました。事実上、今回のイベント終了です。結果はTL39の180万XP、ほしのすな63万まで稼ぎました。ほしのすなは、孵化装置フル課金しなかったからあまり稼げませんでしたf^… https://t.co/CsTYYC8LxX
07-27 21:56

錦糸町周辺まで満開!やはり、他のスポットとは別格です(^^) #ポケモンgo https://t.co/5pARLTkWgB
07-27 21:44

錦糸町行く前に秋葉原で途中下車して、フリーザー4戦。全てget成功。get確率凄く上がってない? #ポケモンGO https://t.co/0TZ3h39aZP
07-27 17:14

今日は、日中用事だから、夕方から錦糸町行くか。砂倍ボーナスも最終日だし。 #ポケモンGO
07-27 08:39

ドル円急落しているね。色々なイベントあっても、やはり戻り売りが今の相場では有効。自分の中では、リスクオンで急落した時が、戻り売りから買いに転換するタイミングだと思う。 #為替 #ドル円
07-27 07:02

問い合わせするのも、やたらと難しくしているね。(問い合わせされたくないのか?)添付(スクショ)も何枚までとか記載して欲しいよ。7枚添付したら多すぎってエラーが出た(;^_^A #ポケモンGO
07-27 06:45

昨日発生したレイド時の不具合(アプリダウン)によるgetチャレンジ消失の件、問い合わせフォームからリクエストを送りました。不具合の方だと返信しないと記載があったので、課金関連からリクエストを送信。プレミアムレイドパスとレイド報酬の補償を依頼してみました。 #ポケモンGO
07-27 06:42

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1175-d44f3293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック