人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
07/28のツイートまとめ
norikai

対ファイアー、サンダー対策ポケモン強化2体目は、噛みつく、ストーンエッジのバンギラス。PL30からMAX強化まで育てました。初のCP3600超え(^^) バンギラスのMAX強化は2体目ですが、全ての伝説レイドで使えるので、MAX強… https://t.co/KqxVm0RwOc
07-28 21:33

対ファイアー、サンダーに向けて対策ポケモンを強化しました。1体目は岩エッジゴローニャをPL30まで強化。強化したゴローニャは3体目。対サンダーはゴローニャかなり使えると想定しています。 #ポケモンGO https://t.co/TTYWkQryJc
07-28 21:29

サーチなんて、セルラン見てわかるようにほとんどの人が使っているし、ポケモンGO youtuberの9割は(ピゴサを含め)使っているんだから認めればいいのに。上場企業がコンプラ的にNGなら、GameWithを離れて配信すべきだよ。 #ポケモンGO
07-28 21:13

とりあえず、1秒マップ疑惑のスクショ見つけたから、リンクだけ貼っておく。ライブ見ていないのでコラかもしれないが。 https://t.co/GM5T8Lkb8A#gamewith #ポケモンGO #日本株
07-28 21:06

GameWith(6552)ってSBIでハイパー空売りできるのね。煽り人がいたら売り煽りしてきそうだね。空売り入れてから、ヤフー掲示板とかTwitterで煽ればいけるんじゃないの?まぁ、煽る以前に上場してから凄く下がっていますが(;^_^A #GameWith #日本株
07-28 20:59

というか、1秒マップってどっかの攻略サイト系のアプリじゃなかったっけ?昔、攻略サイト経由でDLした気がするんだが。 #ポケモンGO
07-28 20:54

GameWithの山田さん、1秒マップ疑惑で荒れてるね。アーカイブ消しても、スクショ取られている時点で隠し切れないと思うが。さっさと疑惑について動画上げた方がいいのでは? #ポケモンGO
07-28 20:52

今日のレイド結果。対フリーザーで3戦全勝。getチャレンジは2/3。捕まりづらかった日々は何処へw人数も10人前後とちょうど良かった。人数多すぎるとダメージ量稼げないしね。 #ポケモンGO https://t.co/ov2eEeVw5J
07-28 15:44

今日、フリーザーレイドで、サワムラー、ミルタンクを出している猛者がいた。自動選択でも選ばれないだろうし謎w #ポケモンGO
07-28 15:04

伝説ポケモンレイドでミルタンク初めて見たよf^_^; #ポケモンGO https://t.co/bLOgBV2MOr
07-28 14:51

フリーザーレイド21戦しているけど、(ボールの数以外に)自色のジムの方が捕まりやすい気がする。(都会基準だと)赤は人が集まってくるので利点はあるが、黄色は良い事無いので、黄色のレイドフリーザーは避けようと思う。 #ポケモンGO
07-28 14:30

今日の技マシンガチャ。氷の息吹、凍える風のフリーザーを氷の息吹、吹雪に変更。やっぱり、氷ポケモンは吹雪がロマン技w #ポケモンGO https://t.co/J9yuCNERIl
07-28 10:34

ルギアは現環境では使いづらいので、余裕があればPL30まで強化。ホウオウは技1タイプ一致が狙え無いので、PL30まで強化して技種類が増えたらMAX強化かな。 #ポケモンGO
07-28 10:18

準伝説の3鳥だが、サンダーを除いて趣味枠だと思っている。自分はフリーザーが一番好きなので強化するかも。サンダーは電気ポケモンとしてかなり優秀なのでMAX強化予定(ほしのすな約20万使用) #ポケモンGO
07-28 10:16

コツコツ溜めたほしのすなだが、使い道を考えてみる。ミュウツーはしばらく出ない前提です。 #ポケモンGO
07-28 10:15

Twitterみていると、このイベントでTL40になった人多かったね。自分はTL39だけど、TL40上限解放がない限り、無理しないで良いと思っている。Ingressも上限解放時一番上のレベル(ポケモンGOだとTL40)で稼いだ経験値は破棄されたみたいだし。 #ポケモンGO
07-28 10:02

伝説ポケモンの博士送りが1体つづしか送れないから、地味に面倒w #ポケモンGO
07-28 06:35

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1176-3c569e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック