fc2ブログ
人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、アメリカ株、ベトナム株等)挑戦の軌跡です。主に投資スタンスを書いています。
07/29のツイートまとめ
norikai

東京の花火大会は、隅田川花火大会よりも、江戸川花火大会が本番だと思っている。席無料で近場で見れる花火会場は関東でここしかない。もちろん今年も行く予定です(^^)自分は、7年連続ぐらい行ってる。 #江戸川花火大会 #市川花火大会
07-29 20:58

無視できないレベルで技マシンと不思議な飴が溜まってきたw #ポケモンGO https://t.co/7pHBftMwKH
07-29 20:51

単なる映画宣伝ジャン。マジいらん。
07-29 20:43

ポケモン花火って… #隅田川花火大会 #テレビ東京
07-29 20:39

ジム配置のCP減りが改善されたのか。今までCP3000以下が優遇されていたのも謎だし、ジム攻略しづらったから良かったんじゃない?後は遠距離金ズリ回復を廃止してくれよ。ジム攻略で金ズリ10回されたら、流石に嫌だよw私は金ズリ216個溜まっているからやるけど。 #ポケモンGO
07-29 20:34

花火大会の音凄いな。家にいても聞こえるよ。
07-29 20:18

今日のレイドバトル。対フリーザー6戦、対ルギア戦2戦。全勝でgetチャレンジはフリーザー5体成功、ルギア2体成功とかなり確率高かったです(^^)ただ、高個体値0という微妙な結果でしたf^_^; #ポケモンGO https://t.co/ymdzFFCPXa
07-29 20:10

凄く雨降ってきたf^_^;そういえば、隅田川花火大会やるのか?HP落ちてない?
07-29 18:17

メタモン、コラッタ、オタチ…確信犯だろ。レイドとは何なのか(°_°) #ポケモンGO https://t.co/GClS5DZKqk
07-29 13:41

久しぶりにジム戦して、MAX強化思念社員ハピナスジム防衛に金ズリ連投した。5回ぐらい金ズリ投げても連戦してきてガッツあるな〜と思っていたら、唐突にマグマラシが降ってきてレイド開始された。ジム攻略のシンドさ理解しているだけに、他色の攻略者に同情したf^_^; #ポケモンGO
07-29 12:11

NHKの解説、凄く分かりづらかった(>_<) #NHK
07-29 00:55

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1177-de4c9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック