人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
07/31のツイートまとめ
norikai

毎回思うけど、ギャラドス使えないって。特にレイドでほとんど活躍しないよ。 https://t.co/HVUlm35V7x
07-31 20:07

クッソー!青ピジョンが!尻尾ペラいんだよ💢 ←今日もフリーザーレイド8戦して高個体0の人の嘆き #ポケモンGO
07-31 19:18

秋葉原レイドの20人より、霞ヶ関レイドの10人の方が強かった。TLも同じぐらいだったけど、皆んな再突入していたし、ポケモンもベターなポケモン選んでくれてた。正直、自分本位の人とはレイドやりたくないよ。 #ポケモンGO
07-31 15:48

昼休みのレイドが面白かったので、もう一戦してしまったw10人だったが楽しめてボールも13個getした(^^)昨日の秋葉原レイドで、糞ポケモンをメンバーに入れたり、全滅したら再突入せず他人に任せておけばいい発言聞いたりして、少しウン… https://t.co/6uWRXv11ob
07-31 15:43

金ズリ消化の為に、都心の駅近くにあるジムにMAX強化思念社員ハピナスとMAX強化のしかかりカビゴンを配置したけど、なかなか金ズリ使う機会が無いw1ヶ所は唐突に始まったレイドコイキングで2時間防衛確定だし、ハピナスは金ズリ使用までHP下がる前に回復されるw #ポケモンGO
07-31 12:57

インタラクティブブローカーズ証券(IB証券)のスマホアプリがアップデートで、一部英語だったのが、全て日本語に変わっている。 #IB証券 #証券会 https://t.co/T5dwcfnuCD
07-31 12:33

久しぶりに良い伝説レイドができた。6体ちょうど使い切った。ボールも最高の13個(^^) #ポケモンGO https://t.co/l1GAVbjzjd
07-31 10:45

オルトプラスやっと目標株価1050円きたね。ここからはチビチビ買い増し。 #オルトプラス #日本株
07-31 10:18

ドル円日足。綺麗なチャート。 #ドル円 #為替 https://t.co/K1lCGNf8Km
07-31 09:58

ドル円売りが、優良大型株並みに順調やん。 #為替 #ドル円
07-31 09:37

1.伝説ポケモン対策全般の為、噛エッジバンギラスを複数強化→2.ファイアー、サンダー対策の為、ゴローニャを複数強化(イマココ)→3.ホウオウ(ソラビ)対策の為、サンダーを複数強化→ミュウツー対策の為、1で育てた噛エッジバンギラスを噛噛バンギラスに変更。 #ポケモンGO
07-31 07:10

対伝説レイドのほしのすな使用法については、以下の通り。前提としては私はほしのすなの在庫が少ないから、全対策ポケモンをMAX強化する余裕はありません。 #ポケモンGO
07-31 07:06

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1179-86df82ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック