人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
08/02のツイートまとめ
norikai

enoさん、ターシーさんのオフ会参加しないのか。 #ポケモンGO
08-02 23:17

結局、ドル円また戻り売り? #ドル円 #為替
08-02 23:10

レイドファイヤー2人で攻略可能なのか。【ポケモンGO】レイドファイヤー2人で撃破! https://t.co/sfRc7G0LCD
08-02 20:54

伝説レイドやり過ぎて、技マシンノーマル、スペシャルとも40づつ溜まってきたf^_^;第一線のポケモン全て技変更済みなので、趣味ポケモンに使うか…というか技マシン実装前に技厳選をかなりしていたから使うポケモンがいないw技マシンノーマルとか使わないよ(>_<) #ポケモンGO
08-02 20:10

今日はルギアの日だったか?ファイヤー6連敗後、気晴らしにルギアレイドやったら、普通にgetしました。 #ポケモンGO https://t.co/F2Wx3nGf7X
08-02 16:51

正直、補填なんて100円なんだからどうでもいいw問い合わせ窓口の態度がムカつくw折れるまで返信し続けてみる。←たぶんこんな印象受けてる人いるから、対応に時間がかかり、アプリ改修に手が回せないんだろう。 #ポケモンGO
08-02 13:39

今、ナイアンティクとレイド補填のやりとりして、メール5往復ぐらいしているんだけど、酷いね。ポケコイン補填するって送信後、誤送信って言って補填無かった事にされるし、誤送信も誤りもしない。これじゃあ、問い合わせの対応コストかさむし、ユーザー良い印象持たないよ(>_<) #ポケモンGO
08-02 13:34

ファイヤーレイドの対策ポケモン。DPSが高いゴローニャを中心に、MAX強化バンギラスを入れました。基本的な流れは、ゴローニャは技2避けでストーンエッジ2発撃った後、バンギラスは脳死連打、ロックブラストゴローニャでラストって感じです… https://t.co/gjFaDjOm1C
08-02 08:36

朝6時台のファイヤーレイド。10分待って8人集まり勝利。7時ぐらいに上野駅近くに移動して12人集まり勝利。CM効果か人多いね。逆に早朝の方がリーマン多いから良いのか?ちなみに両方逃げられました。フリーザーレイドの投げる癖抜けきれていないw #ポケモンGO
08-02 08:30

岩落とし、ストーンエッジのゴローニャをPL30から、PL31.5まで強化しました。ファイヤー対策です(^^) #ポケモンGO https://t.co/js0Hu8YARs
08-02 06:22

朝からファイヤー出現してる。この時間無理そうだけど、青ジムだし行ってみるか。 #ポケモンGO
08-02 06:16

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1181-7d5efaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック