人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
08/07のツイートまとめ
norikai

地味に映ってる。知り合いしかわからないと思うけどw https://t.co/JTZfiK5D2h
08-07 20:45

サンダーレイド、60戦ぐらいはしたいね。仕事がない日に1日20戦するとしてもキツイな。ポケモンGOパークは来週にして欲しかった。 #ポケモンGO
08-07 20:09

自分の考えでは、対サンダーで、総ダメージを考えると、ゴローニャ>イノムー>バンギラスだと思っています。
08-07 20:00

仕事調整して、9日ポケモンGOパーク行けるようになりました。10時から行きます。会場の大きさ的にパニックにならないように祈っていますf^_^; #ポケモンGO
08-07 19:46

狭すぎて、ラプラス騒動の匂いプンプン…休日と14日は地雷だね。 https://t.co/fI8METRXCZ
08-07 19:44

最後のファイヤーレイドは上野の稲荷神社。最後も高個体出ず(>_<)しかもまたCP1832。ファイヤー17体捕まえて、5体もCP1832っておかしくない?個体値82%は使わないよf^_^; #ポケモンGO https://t.co/MS1h4Cx8hF
08-07 19:41

対サンダー対策ポケモン。ゴローニャ3体、イノムー、バンギラス2体。一旦、強化無しで組みました。戦ってみて戦力が足らなければ、ゴローニャ追加します。 #ポケモンGO https://t.co/ZoG1SnHy5m
08-07 19:25

昼休みに、日比谷公園にてファイヤーレイド2戦。やはり低個体した出ず(>_<)そういえば、日比谷公園でTL40赤の有名な方いました。今までレイド人数5人ぐらいだったのに20人になっててビックリしたw #ポケモンGO https://t.co/WcKtiFEXnh
08-07 12:22

意外とyoutuberって人気あるんだね。自分はyoutuberに対して憧れが無いからその感覚がわからない。仮にはじめ社長やヒカキンが横に居たとしても何も感じないw
08-07 08:25

ターシーオフ会の感想(つづき)・ターシー信者が結構多かった。ビックリした。・交流会としては微妙(動画で交流の旨を話していたが、単なるファンの集いだった)#ターシーオフ会 #ポケモンGO
08-07 08:21

ターシーオフ会の感想・とにかく暑かった(記憶には残った)・ターシーさん、思ったよりイケメン・ターシーさん、思ったより誠実そう(1.5hひたすらサインする姿見て思った。グラサンのイメージは逆効果だと思う)#ターシーオフ会 #ポケモンGO
08-07 08:21

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1186-db0df4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック