人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
08/12のツイートまとめ
norikai

個体値DFFのサンダーをMAX強化しました。明日ジムで使ってみます。チャージビーム評判悪いけど、元ランターン使いとしては嬉しいです。 #ポケモンGO https://t.co/yLJPIvcqIG
08-12 21:31

今日のサンダーレイドで、全身黄色タイツの人いたw #ポケモンGO https://t.co/ciuJQxLbxN
08-12 21:28

現実的には、20人集まるレイドで6体使い切るのは稀だから、3体MAX強化、その他は準対策ポケモンになりそうですけど。都会に出るのが2時間以上かかる田舎ならまだしも、レイドバトルは人数が集まる場所に行くのが前提だと思います。 #ポケモンGO
08-12 20:04

個体値厳選で伝説レイド巡りするより、錦糸町でMAX強化の為に星の砂集めした方が、レイド対策になるでしょってことですね。 #ポケモンGO
08-12 19:40

レイド戦で優先するのは、1.対策ポケモンを6体揃える。2.6体を全てMAX強化する。3.個体値の良いものを使う。ってことになる。現実的に6体全てをMAX強化なんてガチ勢しかしないから、ガチ勢以外が個体値を厳選するのは無意味だと思う。 #ポケモンGO
08-12 19:37

レイド戦では攻撃より防御・HPの方が重要なんだと思ってきた。FEFとFFC同じだし。今後はCPに惑わされないようにしないと(;^_^A #ポケモンGO
08-12 19:32

ポケマピで、対ソラビホウオウのサンダーをシミュレーションしていたんだけど、96%のDFFと100%のFFFは総ダメージ同じなんだね。しかもAFFでもチャージビーム1発分しか差はない。個体値をこだわるのが馬鹿らしくなってきた(;^_^A #ポケモンGO
08-12 19:28

ポケモンGOで、直近やる事なくなりました。砂も68万あるからサンダー2匹MAX強化しても十分余るし、取れるかわからない焦げピカチュウ探し目的にわざわざ横浜まで行きたくない。デイリーこなしながら、伝説レイドのホウオウ待ちかな。 #ポケモンGO
08-12 14:20

みなとみらいのマックにアンノーンMって、ネタですね(^^) #ポケモンGOパーク #ポケモンGO https://t.co/poEIErJcQY
08-12 14:03

昨日のポケモンGOパークは、焦げピカチュウも金コイキングもまったく出ず。唯一良かったことは星の砂が68万まで溜まった事。ポケモン乱獲は砂溜まりやすいです。 #ポケモンGOパーク #ポケモンGO
08-12 13:59

ラッキーの飴は411個まで増加、メリープの飴も797個まで増えました。あと、ヨーギラスも地味に出ていたのでパイルで捕まえ715個まで増えました。 #ポケモンGOパーク #ポケモンGO https://t.co/h4nwAU5eDk
08-12 13:53

昨日の成果ですが、無事ピカチュウだいすきクラブを金メダルにしました。300匹のエフェクトはアプリが落ちたので撮れませんでした(>_<)  #ポケモンGOパーク #ポケモンGO https://t.co/1WQ37mEwsN
08-12 13:52

昨日も雨の中、終電までポケモンGOパークに行ってきたけど、ピカチュウ80匹以上とっても焦げピカチュウが出なかったのでモチベただ下がりです(>_<)神田川で雨の中100匹以上とっても出なかった金コイ探しと同じパターン #ポケモンGOパーク #ポケモンGO
08-12 13:42

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1191-ea8f9aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック