人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
08/15のツイートまとめ
norikai

ホウオウもずいぶん先になるならバンギラス3体目をMAX強化するか。ミュウツーは厳選するならMAX強化かなり先だし、育成するならゴローニャぐらい。想定していた展開と違いすぎて、星の砂53万の使い道が無いf^_^; #ポケモンGO
08-15 19:34

伝説レイドのget状況。現状、無理して高個体値を追う必要無しと判断。フリーザー96%ATK15,ファイヤー93%ATK15,サンダー96%(93%ATK15),ルギア93%ATK15 #ポケモンGO
08-15 19:13

自分だけかもしれないが、ポケモンGO youtuberがミュウツーだらけでウンザリしているんだが。そのせいで動画一切観なくなったw地方民とかどんな気持ちで観ているんだろう?ポケモンGOパークとスタジアムでダブルパンチじゃん。それとも信者だから関係ないのか? #ポケモンGO
08-15 18:19

横浜で、大量にとったピカチュウを整理していたんだけど、色違いピカチュウのキラキラ背景が、通常ピカチュウにも表示されるのに気がついた。色違いからスライドしないで通常ピカチュウだけ選んでも同事象起きる。バグか?わからないから博士送りで… https://t.co/J33a5VMmAT
08-15 18:09

鶯谷の交差点、水没して渡れないよ(>_<) https://t.co/myKSaCmJu5
08-15 14:51

雨酷すぎる。30分歩いただけでずぶ濡れだよ(>_<)こんな雨でも残り20分でルギアレイド10人以上集まる御徒町駅は凄いと思う。 #ポケモンGO
08-15 14:40

半年に一度のvix稼ぎ時ᕦ(ò_óˇ)ᕤ https://t.co/ziDXjzcwLT
08-15 14:37

具体的なレイド場所は、上野、秋葉原、東京、銀座に絞る。この辺なら、早朝以外なら雨でもレイド人数15人から20人は確保できる。 #ポケモンGO
08-15 07:37

今日からのレイド活動ですが、今まで10人以下しか集まらなかった場所でレイドするのは控える。それとリーマン街も休日EXレイドきたらキツイので控える。今回の仕様は田舎民と地元で少ない人数で何とかレイドしていた人にトドメを刺す変更だと思う。 #ポケモンGO
08-15 07:32

朝ファイヤー。朝の5時は、人集まらんだろf^_^; #ポケモンGO https://t.co/YUVfhk8oCN
08-15 05:46

今回は8ヶ月先のvix先物売りを良いタイミングでポジション持てたから良かった。今年5月の再来なら短期vix売ってもいいかもしれません。 #vix #投資 #先物
08-15 05:22

vix凄く下がっているね。8ヶ月先のvix先物でさえ5%以上下がっている。チャート的には今年の5月と同じパターンか。 #vix #先物 #投資
08-15 05:19

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1194-fbed85e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック