人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
08/18のツイートまとめ
norikai

伝説レイドの報酬がクスリとカケラと金ズリ3個で、金ズリ11個使って逃げられるって罰ゲームかよ💢 #ポケモンGO #レイドバトル
08-18 16:36

昨日、ほとんどポケ活しなかったけど経験値4万溜まった。このペースだと2ヶ月でTL40になって卒業してしまう(>_<) #ポケモンGO
08-18 09:11

EXレイドの概要すらないから、対策ポケの強化ができない。とりあえず現状使うバンギラスの3体目をMAX強化して様子見かな。3鳥レイドみたいにレイド頻発しないなら、わざわざ気合い玉ミュウツー対策せず、既存ポケで対応する。20人揃う場所で6体MAX強化する必要無いし。 #ポケモンGO
08-18 08:21

昨日から、TwitterのTLがバルセロナテロのグロ動画ばかり見せられてウンザリしている😩 #投資
08-18 08:09

vix短期で、急騰後、期間無しの急騰(通常は1ヵ月ぐらい空く)って数年前に1回記憶にあるけど、その時はvix20超えてきた。今回、嫌なタイミングで急騰してきたね。 #vix #先物
08-18 08:06

vix短期がロスカットに引っかかって約定したf^_^;長期限月は、指数+20%なのに、+2%と動かずなので継続。 #vix #先物
08-18 02:26

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1197-6c594316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック