人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
08/21のツイートまとめ
norikai

金ズリ不足のこの時代、ジム戦でハピナスとカビゴン以外に金ズリ使ってくれると、ボーナスステージだ!って思うのは私だけ? #ポケモンGO
08-21 20:33

伝説レイドが対象外なら、死亡確定なんだがf^_^; https://t.co/TiDoBWXLBy
08-21 17:17

実はミュウツーそんなに強くない?エスパータイプで、現ジムばつぐん取れるポケモンいないし、技微妙だよね。感覚的にはキングラーと一緒か。 #ポケモンGO
08-21 17:04

都内の感覚だけど、レイドの回数減らして欲しいね。レイド多すぎてジム戦できない。しかも、不具合で唐突にレイドはじまるし。正直、伝説レイド、バンギラスレイド、ソロレイド以外は不要だと思う。 #ポケモンGO
08-21 12:04

今、一番いらないアイテムがスーパーボールとハイパーボールだと思う。一年前とゲーム性変わりすぎw #ポケモンGO
08-21 08:54

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1200-ef05e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック