人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
08/31のツイートまとめ
norikai

普通にスイクンって劣化シャワーズじゃない?技1水タイプ無いし。 #ポケモンGO
08-31 23:07

スイクン対策はナッシーか?ハピナスタワー対策で作ったナッシー軍団が役立つかな。 #ポケモンGO
08-31 22:43

9/6? https://t.co/CYsIaWEyjV
08-31 22:40

キタ! https://t.co/1EkxL5UmkQ
08-31 22:39

ヒカルのチャネル登録解除動画ライブ3000人以上観ているのか。凄いな。1時間で10万ぐらい減ったんじゃない?
08-31 22:05

youtubeに嫌気がさしたので、チャネルとTwitterのリスト整理した。まぁ、動画見る時間あるぐらいなら自分でポケモンGOやるし。最終的には、役立つガチ勢・チート勢動画とあいぽん、ガミさんだけになったw #ポケモンGO
08-31 21:21

あいぽんはもうポケモンGOやってないと思う。マギレコのレベリングが凄いから、やっている暇無いだろう。記念にひっそりフォローしたw #ポケモンGO #マギアレコード https://t.co/j0jQcHa8sk
08-31 21:16

ゆゆゆいは、地味にマギレコの影響受けてるよね。マギレコはデイリー報酬結構いいから、アクティブ安定していると思う。ゆゆゆいは、デイリー報酬無いからキツイね。フレンド一覧見ていると、アクティブ下がっているのが良くわかる。 #オルトプラス #ゆゆゆい
08-31 19:13

やっとbitFlyerの口座開設をしました。本人確認資料等意外としっかりしているのね。自分は空売りする為に開きました。いざ空売りタイミングで口座が無いとタイミング逃すからね。バブルなので、買いは超短期以外する予定ありません。 #ビットコイン #仮想通貨
08-31 17:04

UUUM上場したね。こんな高値で買えないし、個人的には空売りしたいところw SBIでハイパー空売り対象にしてくれないかな?成長性ないし、不祥事起こしてすこすこ砲使われれば株価暴落じゃない?お金が絡めば複数アカウントですこすこされると思うよ。 #日本株
08-31 16:49

ポケモンGOのyoutuberって悪いイメージでウンザリだよ。バレる様な嘘を最初からつかなければいいのに。やまだ、はつだの1秒マップ(しかも証拠隠滅)、パクパク嘘演出、JASHポケモンGOパーク撮影(一般人に迷惑)。まだ登録者数4桁以下の人の方がまともだよ。 #ポケモンGO
08-31 16:36

久しぶりにポケモンGOスレ見ていたら、パクパク不正疑惑があったので過去動画ざっと見てみたけど、確かに捕獲時のGETマーク直近動画だけ出てるね。ナイアン得意のバグかもしれないけど、嘘演出だったらガッカリだよ。 #ポケモンGO
08-31 16:30

ジムのGOプラス対応はいいね。レイド前の参加人数わかる機能は要らん。人集めが厳しくなるだけ。自分は5人以上揃っていなかったら、レイドパス使わずに去るね。 https://t.co/bY3pX3GRHB
08-31 12:06

PC版いるのか?不正ツール使われるだけでは?オルトプラスとKADOKAWA、scopes『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』のPC版をDMM GAMESで配信へスマホ版とデータ連動が可能 | Social Game Info https://t.co/UWYfpwT6IX
08-31 10:51

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1210-2926fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック