人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/02のツイートまとめ
norikai

いつの間にか、TL40まで残り100万XPを切ってた。TL40になったらガチ勢と間違えられるから嫌だw #ポケモンGO https://t.co/jnaB9omnjh
09-02 22:00

スイクンは満足したから、他の3犬対策考えてたけど、ライコウ厳しいね。エンテイはファイヤー対策と同じでいいけど、ライコウは地面しか弱点ないから厳しい。というか地面技は良い技無いし。ゴローニャ3体再利用、サイドン辺りか。ストッパーにイノムー、残りはナッシーかな。 #ポケモンGO
09-02 21:54

俺のストライクがバグった。変な文字イッパイ(>_<) #ポケモンGO https://t.co/mLnBbizCOn
09-02 16:57

何でスイクン技1めざめるパワーにしたんだろう?EPS高くないのに、発動時間1.5秒ってジム戦で使えないよf^_^;犬なら噛みつくでいいと思うんだが。 #ポケモンGO
09-02 15:52

左のジムバッチがピンクに発光してる。また新たなバグか? #ポケモンGO https://t.co/CXuciQda1C
09-02 15:42

スイクン、逃げやすいくん。 #ポケモンGO
09-02 12:49

本日1戦目にて、個体値96%FFDのスイクンgetした。もう満足w #ポケモンGO https://t.co/tHZ0l6elzL
09-02 12:32

スイクンの個体値100はCP1613。自分は、CP1600以上金のズリの実、それ以下はズリの実対応で十分だと思う。 #ポケモンGO
09-02 11:33

来週までは、EXレイドの準備期間だと思う。自分は新規ジム開拓を行う。新規ジム開拓していれば、勝手にスイクン高個体値手に入っていると思う。スイクンの為にジム巡りはしない。 #ポケモンGO
09-02 11:29

今日も秋葉原の新規ジム開拓してくるか。スイクンこんだけ沸いていれば3戦ぐらいこなせるかな。#ポケモンGO
09-02 11:27

自分は、スイクン個体値厳選する気は無い。月末までは通常レイドパス消化を全てスイクンにするぐらい。1日10戦とかする価値無いと思っている。鬼3シャワーズレイドやっているようなものだと思えば、自然と意欲も無くなる。 #ポケモンGO
09-02 11:23

やっと3鳥終わって、スイクンだけになってきたみたいだね。不忍池まわりだけで9スイクンだし。 #ポケモンGO
09-02 11:21

ドル円も全戻し。雇用統計の予想はあらかじめ休暇を想定して出せないのかって疑問がf^_^; https://t.co/wlQyz964qM
09-02 05:54

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1212-e5045705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック