人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/03のツイートまとめ
norikai

今日の伝説レイドしてきて、getチャレンジにてエラーが発生した後再起動したけど画面のようなエラーが発生して木ノ実あげられない状態に。しかもexcellent出してもブレ無しで出てくるし。システム的に不整合あるから弾いているんだと思… https://t.co/KSekGfoCbp
09-03 18:24

Twitterの株、FXリストは、北朝鮮で盛り上がっているのに、ポケモンGOのリストはスイクンレイドで盛り上がるwこの温度差何w #ポケモンGO #投資
09-03 16:54

昨日のレイドバトル3戦目。対スイクン戦。場所はソフトバンク浅草。新規ジム開拓が厳しくて浅草に行ったw人数は14人と予想より集まりましたが、ズリの実対応したら逃げられましたw #ポケモンGO https://t.co/iJH3kMvKlB
09-03 13:50

昨日のレイドバトル2戦目。対スイクン戦。場所は金刀比羅神社。秋葉原駅から少し離れた場所でしたが、残り50分でも意外と人居たね。人数は12人で高個体じゃなかったのでズリの実対応で逃げられました(>_<) #ポケモンGO https://t.co/lFRuMRkxsd
09-03 13:47

昨日のレイドバトル。対スイクン戦。場所はカレーは飲み物秋葉原店。ジムの人数表示が01のまま動かず。バグですね(>_<)人数は20人集まり高個体のスイクンgetしました(^^) #ポケモンGO https://t.co/a26zuVmJJn
09-03 13:43

何回も言ってる気がするけど、金にならないグラフィック弄ったり、新機能追加したりするより、根本的なバグ直せよって思う。そもそも技術力無いんだからユーザ要望なんて無視して伝説ポケモンだけ出してりゃいいんだよ。そっちの方が収益上がるだろうし。 #ポケモンGO
09-03 13:15

アップデート取りやめしているんだから、普通バグがあった箇所は、部分的に戻すでしょ。旧ソースが紛失するほど危機管理が無いのか、戻すっていう学生一年目でも習うような基本的な事を知らないのか、PG謀反起こして全員辞めたのか知らないけど、IT企業のする事じゃないよ。 #ポケモンGO
09-03 13:10

昨日、ジム戦3回してきたけど、ロビーの参加人数更新されなかったね。またバグか。ITエンジニアの端くれだから言うけど、ロビー回りの人数なんて数秒後同期とるか、更新されたら同期とるぐらいしかしていないだろ。どこにバグが発生する要素あるんだい? #ポケモンGO
09-03 13:06

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1213-4896b15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック