人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/04のツイートまとめ
norikai

ヒカルの謝罪動画観たけど、VALUも悪いでしょ!って印象しか残らなかったwしかも無期限休止と言いながら仲間内から1ヵ月とか出てるし、脇あますぎる。とりあえず、UUUM空売りはカタイってことがわかったf^_^; https://t.co/UhWgtfuq1i
09-04 22:25

最近、EXレイド対策の為に人数集まるジムしか行っていないんだけど、15人前後集まるなら対策ポケモンって、脳死連打でも3体ぐらいあれば十分だって事に気がついたw EXレイドが過去レイドしたジムで、そのまま発生するなら3犬対策ポケモンも無理しなくて済むね。 #ポケモンGO
09-04 19:47

不忍池と同じパターンだね。 #ポケモンGO https://t.co/qmL5x1w90A
09-04 16:36

個別株の呟きなんて、思惑しかないだろう。その点、FXや先物は呟こうが操作皆無だから安心だね。そもそもvix先物なんてあるんですか?みたいな質問結構されるし。 #日本株 #先物
09-04 08:32

TwitterのTLだけで判断するとメタップスハイパー空売りしろってことかな?詳しく調べていないのでやらないけど。 #日本株
09-04 07:05

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1214-cf8acb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック