人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/08のツイートまとめ
norikai

今日地震多いね。太陽フレアの影響?それにしても、ハリケーンとか最近自然災害多いね。
09-08 22:45

ドル円止まらないね。嫌な感じ(>_<) #為替 #ドル円
09-08 21:48

潮風公園予想当たってるじゃん。上野公園ワンチャンあるかも。たぶん平日昼に当たって行けないパターンだと思うけど。 https://t.co/Es58GNWXmz
09-08 21:18

何故かブロックされてるw自分がブロックされるの初めてだね。ブロックされると相互フォローも両方外れるのね。こういう挙動するのか。あそこまで晒されているなら別垢作ればいいのに…ってブロックされていれば届かんわなw
09-08 20:44

その個人だと思われる人に数日前フォロー外されているんだが。2ちゃんねる書き込み疑われてる?今まで1回も2ちゃんねるに書き込んだことないんだがf^_^; #ポケモンGO
09-08 20:15

1週間に1回ぐらいしか見ないポケモンGO youtuberスレだけど、何か個人攻撃で荒れているね。真実は知らないけど、youtuberの動画に出るのはリスク高いってことだね。自分はターシーオフ会の時も、意図的に映らないようにしていた。 #ポケモンGO
09-08 20:12

EXレイドの時間が2時間から、1時間に変更されてる。しかもまた昼でしょ。そもそも昼なんてレイドやっていること稀だよ。 #ポケモンGO
09-08 19:37

渋谷モヤイ像は行ってたから意外と良い線いってたんじゃない?(渋谷ヒカリエから近い)
09-08 19:24

錦糸公園マイナー過ぎる…確かに全盛期テレビに出てたけどf^_^; https://t.co/NujQIUBW41
09-08 19:20

明日=翌営業日やね。
09-08 16:52

よく考えたら、スイクンの出現期間はまだ1/3しか経っていないんだよね。EXレイドが頻度少ないなら、この状態は結構モチベーション保つの厳しいね。正直、岩イベントとか砂倍イベント等やって欲しいね。 #ポケモンGO
09-08 15:40

また、株式会社ポケモン→ママンなら、次はポケモンセンターもありそう。各ポケモンセンターの場所は以下のリンクにあります。https://t.co/MwnSLwsZ8I #ポケモンGO
09-08 15:34

EXレイドの次の場所を妄想すると、広い公園→代々木公園なら、日比谷公園もチャンスありそうだね。ポケモンGOの巣で他に有名な公園だとお台場潮風公園や上野公園があるけど、ラプラス騒動や不忍池騒動あったから厳しいかな? #ポケモンGO
09-08 15:32

太陽フレアの影響前に、今日のレイドしないとf^_^; #ポケモンGO
09-08 15:28

何か、UUUMネガティブな呟き増えてきたね。雰囲気的には、明日辺り反発かな? #UUUM #日本株
09-08 13:44

UUUM(3990)のチャート見てると、ゲームウィズ(6552)のチャートを思い出すね。 #日本株 #UUUM #ゲームウィズ
09-08 13:42

取り引きより、待ち時間の方が長いね。特に株。 https://t.co/vCp5pDx1Ah
09-08 13:38

今日もUUUM空売りは薄利で利益確定。というかハイパー空売り手数料高いよ(>_<) #日本株 #UUUM
09-08 12:56

レイドジムの卵🥚復活したのか。 #ポケモンGO https://t.co/5E9YsBr1GK
09-08 07:59

太陽フレアでGPSブレて、ポケモンGOがBANされるって本当か?どうせブレるならガルーラがいる地域にブレてくれw #ポケモンGO
09-08 06:51

UUUM(3990)の株価チャートって新値八手安値回避してるんだよね。数日前の十字線とか意図的にやったかのような印象。 #日本株 #UUUM
09-08 06:47

今日こそEXレイドパスの通知欲しいな。仮に当たらなくても土日にやるってこと示して欲しい。平日昼間だったら、普通サラリーマンは行けないよf^_^; #ポケモンGO
09-08 06:36

アメリカ株粘るね。直近レンジ相場ってイメージだよ。まぁ、vix指数が15とか20にならない限り、アメリカ用の資金は動かさないけど。 #アメリカ株 #投資
09-08 06:32

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1218-71c1e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック