人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/09のツイートまとめ
norikai

自分の投資スタイルは、相場の歪みやシステム不備を狙った投資なので、本丸はほとんど売買しない。vixやUUUMはこの投資だけど、ドル円や日本株はあくまで資金的にはサブ。ベトナム株やランドバンキングは長期投資だから暴落しない限り買い増ししない。 #投資
09-09 18:30

基本的には、業者(特にバイナリー系)か何も呟いていない人以外フォロー返しをしているんだけど、フォロー返し後すぐにフォロー外す人何だろうね?あと、フォロー後lineグループ誘うのも無視している。このアカウント、内容がポケモンGO8割、投資2割だから、投資の役に立ちませんよw
09-09 18:25

今日のレイドバトル。対スイクン戦。場所は上野子供遊園(上野動物園入口)。休日の上野公園は人多いですね。EXレイドの影響もありそうです。人数は18人で勝利し、ズリの実get成功しました(^^) #ポケモンGO https://t.co/bGCTKfupWm
09-09 18:13

御徒町駅周辺で夜神月ファンのようなIDの人がモジュール炊きまくってるw #ポケモンGO https://t.co/ztpqlMpI5J
09-09 13:50

たぶん凄い確率でEXレイド抽選していると思うから、無理に狙わず、出来る範囲でレイドしていく。具体的には、行動範囲内で比較的大きな上野公園と日比谷公園に絞ってレイドする。 #ポケモンGO
09-09 13:32

今さらだけど、又吉さんの火花読みました。結構読みやすく、1日半で全部読めた。最近、投資の本ばかりだったから新鮮だったね(^^) #火花 #本
09-09 11:04

昨日のレイドバトル。対スイクン戦。場所は白い巨像(虎ノ門ヒルズ)。六本木ヒルズがEXレイド選ばれるなら、ヒルズ繋がりあるんじゃない?無いか…人数は12人で普通でした。スイクンは普通に逃げられました(>_<) #ポケモンGO https://t.co/9bbQD726fw
09-09 07:59

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1219-7cd12407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック