人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/10のツイートまとめ
norikai

横浜イベント以降、上野公園内のジムは一通りレイドしました。仮にレイドくるなら西郷隆盛像ぐらいかな?上野動物園や、入園有料の東京国立博物館は無いと思います。 #ポケモンGO https://t.co/xaxcSVRSi4
09-10 19:45

今日のレイドバトル。対スイクン戦。場所は秋葉原ガチャポン会館。人数は19人と相変わらず秋葉原は多い。この人数でEXレイドパス当たる気がしないw勝利しましたがズリの実対応で逃げられました(>_<)最近、ズリの実で捕まりづらくなってい… https://t.co/l5FIh8pUkB
09-10 19:42

昨日のレイドバトル。対スイクン戦。場所は上野公園内のMY SKY HOLE。夜の7時に行ったけど、暗い中人結構いたね。このジムは東京都美術館の中だけど、入り口に行けば閉館してても届きます。人数は10人で勝利しましたがズリの実で普通… https://t.co/YYzQzgtiLl
09-10 19:37

スイクンレイドやりに秋葉原にきたんだけど、人多いと思ったら今日MF文庫夏の学園祭2017だからか。RE:ゼロまだ人気あったのか。しかし、9月は夏なのかな? #MF文庫夏の学園祭 #ポケモンGO https://t.co/PUl7lWYIVw
09-10 13:31

仮想通貨の強気意見が日本株メインの人からしか聞こえてこないのは何故?しかも、日本株買い煽りの人からしか聞こえてこないから、更に信憑性が無いw
09-10 10:41

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1220-97875615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック