人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/12のツイートまとめ
norikai

大口の売りに安定感があるUUUM(3990)。毎日2%売るなんて律儀だね。 #日本株
09-12 15:39

(ブログ再開)UUUMと芸能事務所の違いについて - UUUM CFO 渡辺崇の動画市場最前線 https://t.co/j0eqLkOLEY
09-12 15:08

そろそろ、3回目のEXレイドやってほしいね。スイクンだけだとやる気が起きないf^_^; #ポケモンGO
09-12 11:21

4つ目の金ジム達成しました(^^)防衛が厳しいので、レイド戦と木ノ実中心にレベル上げしました。 #ポケモンGO https://t.co/iMlf3nz7wb
09-12 11:08

IB証券の発注画面。気になったのは、表示する数量の部分。コレって気配板に自分の注文反映されなくすること可能ってことかな? #投資 https://t.co/fAho9HDjVg
09-12 11:05

UUUM空売り利益確定。後場下がるかもしれないけど、板ずっと見てられないから。 #日本株
09-12 10:31

ドル円も日本株もガンガン騰がってるw本丸のvix売りも利益が出てきているので良かった。vix10切るようなら一部利益確定予定。UUUM空売りはこの地合いだと厳しいかな?安値の勢いがある場合は仕掛けていきます。 #為替 #日本株 #vix
09-12 09:35

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1222-f28da47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック