人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/14のツイートまとめ
norikai

ビットフライヤーで、板情報更新時のチャリンチャリンって音がいかにもって感じで嫌だw #ビットコイン
09-14 23:13

為替がヤバい時は、大体ポケモンGOの呟き見て気を紛らわせるんだけど、今日はEXレイドキタキタ呟き多くて気が紛れる所か更に沈みそうw俺、逃げ場無し(>_<)
09-14 22:17

珍しく、ここ数日中国株指値しているんだけど、刺さらないw小型株だから流動性低いなf^_^; #中国株
09-14 22:09

為替全てが凄い動きだね。ついでにビットコイン暴落しているし。個人的には昨日vix利益確定して余剰資金あるから株下がって欲しい所。 #投資
09-14 22:05

ターシーさん、ミュウツー対策にコイキング6匹とか斬新だねw対策ポケモン揃えても20人いればダメージ量+1が限界だから言いたい事はわかるけど。個人的には、人数多いレイドでハピナス、ラッキー出てきたら、(ダメージ量的に)嬉しいけどね。 #ポケモンGO
09-14 20:28

ヨドバシカメラ秋葉原店の伊藤園自販機ジムって、昔は無かった。最近(ここ3か月以内)発生したから、見つけた時、ビックリしたw #ポケモンGO
09-14 17:50

今日のレイドバトル。対スイクン戦。場所はヨドバシ秋葉原の伊藤園自販機。人数は19人と多かったです。皆さんスポンサージム狙い?ボールの数は8個と少なかったですが、無事getしました。 #ポケモンGO https://t.co/brLPQixCx3
09-14 17:46

チョット分かりづらいので、2016年7月からのグラフにしてみた。9月までは順調だったんだけどねf^_^; https://t.co/Y1nQzvBibR
09-14 17:33

これは、FGOのグラフ。抽出条件はポケモンGOと同じです。上位からほとんど動かず。FGOは課金キツイはずなのにランキング落ちないってことは、ユーザに魅力があるゲームってことなんだと思う。 #ポケモンGO https://t.co/CqKPfUJnHd
09-14 17:12

【セールスランキングから見るポケモンGO続き】EXレイドについてはまったく盛り上がっていない(課金されていない)。 #ポケモンGO https://t.co/xVAodR1JCZ
09-14 17:08

【セールスランキングから見るポケモンGO続き】イベントがあるときは盛り上がるが、緩やかな右肩下がりで下落している。3鳥イベント(7月下旬)で再盛り上がりをみせるが、生かしきれず下落。スイクンレイドも少しは盛り上がるが既に下落。… https://t.co/eJ9s0rLFz3
09-14 17:06

【セールスランキングから見るポケモンGO】下のグラフは、App Aniieから取得した数字です。日本のiphone、収益、1年のグラフです。ここから読み取れるのは、以下の通りです。リリースから数か月は盛り上がっていた。… https://t.co/TrofO95vGE
09-14 17:05

伊藤園の自販機、ジムあったんだね。ポケストップのイメージだったf^_^; #ポケモンGO https://t.co/jsAkv1gTtj
09-14 11:25

iOS11アップデート様子見だね。デバイス使い物にならなくなったらシャレにならないw
09-14 09:44

×センラン○セルラン
09-14 08:26

昨日のレイドバトル。対カメックス戦。場所は日比谷公園噴水。カメックスは鬼4レイドで初めてgetチャレンジ失敗したポケモンなのでトラウマがw人数は19人とかなり多かったです。リーマン帰宅時間は集まるね。こんなに捕まえやすかったと思う… https://t.co/60NwlLhDjU
09-14 08:25

そういえば、ビットコインの暴落がキッカケで株下落するって言ってた日本株投資家(煽り人)いたけど、ポジション切ったのかな?高値でも安値でも買い煽りしかしないからわからないw #投資 #日本株
09-14 08:13

昨日のvix先物下げ良かった。まさにUSA!USA!って感じですね。下に指値していたvix先物利益確定してたf^_^; #投資 #vix #先物 https://t.co/nDfWtPgqAZ
09-14 08:05

ターシーさん動画の言葉を借りると所詮ゲームだし。ゲーム熱が、読書に向いているから人生的にはプラスだねf^_^; #ポケモンGO
09-14 07:56

スポンサージムなら、マックぐらいしかないけど、休日職場近くまで行きたく無いしな。というか、ポケモンGO熱が急速に冷めてるwまだデイリー消化しているけどTL40になったらヤバいね。思えば横浜辺りからモチベ下がってた気がする。 #ポケモンGO
09-14 07:54

イオン近場に無いしな。ポケモンGOセンランいつの間にか19位に落ちてるし、スイクン飽きている人それなりにいるんじゃない? #ポケモンGO
09-14 07:48

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1224-5e07e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック