人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/18のツイートまとめ
norikai

飲み会前にレイドしに池袋にきたけど、人多いね。駅前マックのレイドに人集りwしかも、都会なのにバイク勢もいるね。 #ポケモンGO
09-18 18:17

今日は、久しぶりに池袋で投資家飲み会。話のネタに香港株紹介しようとしたけど、情報無さすぎで話せない(買われても責任持てないw)。とりあえず利益出てるvix投資だけ話すか。毎回同じ話だね(;^_^A #投資
09-18 17:02

香港株の情報少ないね。前よりも日本語の記事減ってる気がする。直近上場の小型株なんて日本語皆無だよ(´;ω;`) #投資 #中国株
09-18 16:59

ベトナム株の持ち株が少し下がっているので、決算調べたけど悲観する内容なかったな。たぶん、超小型株なので需給の差だろう。念の為、証券会社にも問い合わせしておこう。工場も予定通り稼働したのか気になるし。 #ベトナム株
09-18 16:32

BOOM証券久しぶりにログインしようとしたら、パスワードわからなくなって変更依頼したら、いきなり電話掛かってきた(;^_^Aしかも、中華人民共和国香港特別行政区って通知きたのですごく焦ったw昔、日本語通じなかったけど、今は通じるんだね。マネックス証券の影響かな? #投資
09-18 15:33

ゆゆゆいイベントの強化演習コインが、かなり美味しいイベントだね。このゲーム、ある程度やるとコイン不足陥るから。裏を返せばコイン集め終わったらやる事無くなるんだがf^_^; #ゆゆゆい #オルトプラス https://t.co/PLNMH1v8g6
09-18 08:08

Twitterボーナス一気にきたw配布ラッシュ好きだね。 #ゆゆゆい #オルトプラス https://t.co/piist50UFK
09-18 08:02

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1228-1a607de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック