人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/20のツイートまとめ
norikai

今更、孵化装置いらないよ。課金するなら来月、プレミアムレイドパスにするよ。ライコウ、エンテイ対策終わっているし、ミュウツー分星の砂確保してあるから、やる事無いf^_^; #ポケモンGO
09-20 22:26

レアポケいらんw星の砂だけ欲しいかな。スイクン早く大陸移動していただいても構いませんm(_ _)m https://t.co/0yoWLow7PS
09-20 22:19

この時間からレイドジム探すのも厳しいのに、スポンサージム狙うの無理ゲーじゃない?EXレイドのニート、学生、主婦仕様止めてほしいよf^_^; #ポケモンGO
09-20 18:00

カスリもせず(>_<) https://t.co/TEYiFrf1fK
09-20 08:28

昨日のレイドバトル。対スイクン戦。無料レイドパス消化だけwリーマン時間帯の為、16人集りました。そして普通に逃げていったf^_^; #ポケモンGO https://t.co/Czinvhj8ia
09-20 08:11

過去SSRのパラメータ調整するのは珍しいね。ユーザーには優しいけど、課金要素更に無くなるね。 #ゆゆゆい #オルトプラス https://t.co/fARFUw9vl2
09-20 08:08

【セミナー情報】11/23(木、祝) クリックフェスティバル2017(FX、株)の申し込み先 #FX #株式 https://t.co/T5eeAm0v4S
09-20 06:29

そういえば、中国株セミナーも減ったね。マネックス証券の定期セミナー無くなったし、岡三証券、アイザワ証券もほとんどセミナーしなくなったし。 #中国株
09-20 06:17

久しぶりにニュース証券のHP見たけど、トピックほとんど更新されていなかったね。VN指数高値とか情報あっただろうに。大口顧客、法人に方向転換したのかもしれないけど、ベトナム株について発信先が無くなるのは少し寂しいね。 #ベトナム株
09-20 06:14

ベトナム株の回答が企業からきたんだけど、普通にインターネットに公開していない情報ですって書いてあった。…インサイダー情報ってこと?まぁ、新興国はインサイダー当たり前だからそんなもんだろう。ハイ。今のうちに買っておきます。 #ベトナム株
09-20 05:53

マギレコのセルラン高いね。本家FGO抜いて2位だよ。やっぱり特効効果あったね。イベントフィルターあからさまだしw #マギアレコード https://t.co/V4BlErI9uR
09-20 05:45

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1230-85bad120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック