人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/22のツイートまとめ
norikai

ポケモンGOをアップデートしたら、ゲーム中に落ちやすくなった気がする。iOSはアップデートしていないからポケモンGO単独の問題か?というか、iPhone7でもスペック満たしていないってことか⁉︎ #ポケモンGO
09-22 22:29

とりあえず、10連引いてみました。ピックアップじゃないけど、強キャラのSSR全体攻撃杏引きました(^^)久しぶりに当たりキャラだね。 #オルトプラス #ゆゆゆい https://t.co/ZvFEaQrmLI
09-22 22:16

絢爛 大輪祭開始で限定SSRとSSR排出率7%は大きいね。10月のアニメ2期で盛り上がりを期待。 #ゆゆゆい #オルトプラス https://t.co/cJWEqr1qX1
09-22 22:12

ビットコインが地味に下がってるね。 #ビットコイン
09-22 22:06

今日のレイドバトル。対ラプラス戦。場所は秋葉原のマクドナルド。EXレイドパスの可能性があるならスポンサージム狙うしか現状できない。この必死さはミュウツーレイド当選した人にはわからないだろうけどf^_^; #ポケモンGO https://t.co/LXvLu0FjQk
09-22 20:30

EXレイドパス当たる気配無いのに、行く気が無かったアニメ物販抽選には当たるのね。ということで、秋葉原マックのラプラスレイドのついでに寄ってきた。自分の親ぐらいの男性が並んでてビックリwあの年齢まで趣味貫けるのは尊敬するね。買わないと出口通れないからポスターだけ買って帰ってきた。 https://t.co/nu1rVWwNNF
09-22 20:24

差出人様不明の郵便物ご不在連絡票がポスト📬に入ってた。怖すぎる(>_<) #郵便物 https://t.co/yyozX92Rqc
09-22 20:14

今日は日本株、アメリカ株下落で、騰がっている持ち株ないかと調べてみたら、放置気味のUPCOM市場のベトナム株が1番騰がってた…何があったw #ベトナム株
09-22 19:56

シリコンスタジオやINEST見ていると、煽り銘柄の末期感がプンプンなんだがf^_^;国営企業の中国株の方がまだマシだよ。(失脚するから)訴える人いないし、国が関われば黒も白になるしw #日本株 #中国株
09-22 19:53

UUUMがプラ転してる。凄いタイミングで利益確定したなf^_^; #UUUM #日本株
09-22 12:02

大型上場前に香港格下げとかやるね。来週上場で安く寄ったら買いだね(^^) #中国株 #香港株
09-22 12:01

UUUM空売り利益確定しました。オルトプラスの下げ分の補填にはなった(^^) #日本株
09-22 10:31

シリコンスタジオ気配値凄いねf^_^; #日本株 https://t.co/w5sS0BW353
09-22 09:28

今年売買した投資商品は、国内不動産、日本株、アメリカ株、ベトナム株、香港株、先物、FX、ビットコイン。…幅広くやり過ぎだろf^_^; #投資
09-22 08:10

iOSアップデート見送り正解だったね。 https://t.co/1ltyoB1hjA
09-22 07:56

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1232-9e1d41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック