人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
09/24のツイートまとめ
norikai

近くのスイクンより、遠くのスポンサージム! #ポケモンGO
09-24 18:34

来期のアニメをザッと調べたけど、結構豊作だね。こんな強豪揃いの中でゆゆゆ、アイマスM大丈夫なのか?ゆゆゆは魔法使い枠無いからまだマシか。アイドル枠はアイマス、ラブライブ、WUGとか同時にブッコミ過ぎw #ゆゆゆ #オルトプラス
09-24 14:05

東京トンテキ上野店に行ってきました。東京トンテキは渋谷店が有名で一時期ブームになっていました。今回行った上野店は店が狭く、オペレーションが不慣れな印象でしたf^_^;それを考慮しても昼の時間は200円引きの850円でトンテキ定食が食べられるのでお得です(^^)#東京トンテキ https://t.co/Ql6PHXodwJ
09-24 13:24

ポケモンGOのサーチは進化しているね。スポンサージム表記やレイドジム履歴等ユーザービリティの配慮凄いね。本家のポケモンGOがまったく配慮無いから余計にねw #ポケモンGO
09-24 10:09

広木さん https://t.co/MaG72MzdmT
09-24 09:44

面白い試み。 https://t.co/IW8RACDPzN
09-24 09:42

隅田公園のポケ活結果です。1時間半でサイホーンは24匹。あまり湧きよくありませんでした。ただ、モジュールが満開だったので砂を4万稼ぐことができました。目立った高個体だと、高個体98%のサイホーン、96%のコイキングをgetしました。 #ポケモンGO https://t.co/UD2N2eCDk9
09-24 09:30

昨日のレイドバトル。対ゲンガー戦。場所はソフトバンク浅草。久しぶりにソロレイドしましたが楽しいね。ボールも14個確定で楽々getできました(^^) #ポケモンGO https://t.co/B5RgDaSqwI
09-24 09:22

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1234-7b48576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック