人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
10/04のツイートまとめ
norikai

どうせ、自分ルールで10月取引できないしね。 #投資
10-04 19:50

衆安保険(6060.hk)は、なぜ急騰したかわからないな。アナリスト予想出ていないし、qq見ても決算で保険収入騰がったぐらいしか書いてない。結局、決算で好感して騰がったと思われるけど、あの決算で20%も騰がるとは想定していなかったね(;^_^A #中国株 #香港株
10-04 19:47

衆安保険(6060.hk)について、投資家仲間に聞いた時、全員塩対応だったね。よく考えたら全員塩対応だった時の方が、その後の株価良かった気がする。ちなみに前回の塩対応銘柄は一昨年のダナン空港サービス(MAS、ベトナム株)だった。 #ベトナム株 #中国株 #香港株
10-04 19:33

衆安保険(6060.hk)きましたね。2日で27%上昇です(^^) #香港株 #中国株 https://t.co/G69JsppANJ
10-04 18:17

衆安保険(6060.hk)高いね。10%以上の上昇で上場来高値更新♪ #中国株 #香港株
10-04 15:11

原因は5ちゃんねる(2ちゃんねる)の書き込みらしいですが、そもそも自分は書き込みしたこと無いし、本人に事実確認しないで決めつけるのは如何なものかと。今後の人生を考えるなら、認知行動療法の勉強をお奨めします。ブロックされていますけどw #ポケモンGO
10-04 06:52

おはようございますm(_ _)m昨日は暴言DM送られブロックされるという初体験をしました。8年Twitterやっているけど、初めてですね。暴言DMくるなら予想外しまくっている投資でくると思っていたけど、まさかポケモンGOでくるとは思っていませんでしたw #ポケモンGO
10-04 06:48

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1244-57c28ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック