人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
10/05のツイートまとめ
norikai

ゆゆゆいは、アニメ2期に合わせてイベントラッシュだね。12月まで随時イベントとかビックリしたw結構本気だね。後はアニメの出来か…前半は映画パートだから画質安定だろう。 #ゆゆゆい #オルトプラス https://t.co/9HhIffStzi
10-05 21:30

vix買いが腐るの通り越して、干からびて灰になってるwそろそろ騰がってもいいのでは? #vix #先物
10-05 21:24

ゆゆゆ観ていない私にとって誰?って状態ですけどwオルトプラス、『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』で上里ひなた誕生日を記念して神樹の恵み×250個をプレゼント…配布は10月4日のみ! | Social Game Info https://t.co/Jk7sGGAng9
10-05 21:19

今日のレイドバトル。対ライコウ戦。場所は西郷隆盛像(上野公園)。駅近は人集まるね。MAXの20人集まりました。ただ、低個体だったので全てズリの実で投げていたら逃げられましたf^_^; #ポケモンGO https://t.co/sfdMHWevtT
10-05 21:03

今日も東京トンテキ上野店に行ってきました。昼時なのにあまり並んでいなかったです。渋谷店は行列なのに。店員の対応は相変わらず微妙で、案内された場所も狭くて微妙でした。あれだと常連客つかないね。席配置考えた方がいいと思う。料理は美味しいのに勿体無い。 #東京トンテキ https://t.co/ApYlGF50OU
10-05 20:59

アカツキ酷いな。オルトプラスがまだマシに見えるf^_^; #日本株
10-05 14:34

チャールズエリスの「敗者のゲーム」読みました。このような本を読むとデイトレが馬鹿らしくなってくるねw確かにインデックス投資と長期投資は成功確率高いしね。自分も投資詳しくない人には、米株インデックス投資しか薦めていない。 #投資 #読書
10-05 13:12

日本株より中国株に資金の流れがきている気がする。短期でやるとしたら、資金が流れている方に投資するのが鉄則。しかも、日本の政局訳わからない状態だしf^_^; #中国株 #香港株 #日本株
10-05 13:05

砂倍イベント終わったら、やる気無くなったw EXレイドも空気状態だし。そろそろ飴倍イベントして欲しいね。低個体の準伝説ポケモンが博士送りできなくて溜まっているし。 #ポケモンGO
10-05 11:08

部のバグ復活w https://t.co/8C35lAHlkl
10-05 09:50

今日はポケモンの巣変更だね。代々木公園はノコッチか。上野公園もノコッチだし、このノコッチ推しは何なんだw10/15のポケモンGO youtuberオフ会もノコッチ集めでゲームするのかf^_^; #ポケモンGO
10-05 09:49

昨日のレイドバトル。対ライコウ戦。場所はソフトバンク銀座。リーマン帰宅時間に銀座なら人集まるね。18人で勝利し、ライコウgetしました。 #ポケモンGO https://t.co/oEae0Ocvg3
10-05 09:41

うーん。自分の呟き見ると、「どうせ」とか「たぶん」が多いね。自信の無さがにじみ出ているw現実の会話では気を付けているつもりなんだけど(;^_^A
10-05 09:26

とりあえず、10月取引停止戦略は今の所順調。たぶん10月にはvix急騰すると思うから、vix先物売りはトレーリングストップに引っかかって勝手に利益確定していると思います。衆安保険は放置ですね。 #投資 #中国株 #香港株 #ベトナム株
10-05 09:24

Fear & Greed Indexは、91。結構粘るねwアメリカ株数週間以内の調整見通しは変わらず。 #アメリカ株 https://t.co/Nbpm6pDpgj
10-05 09:20

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1245-edd55df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック