人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
10/10のツイートまとめ
norikai

どんな萌えキャラもオオタチには敵わないと思う。 #ポケモンGO #オオタチ https://t.co/zoyo6Lo9Fy
10-10 19:34

ライコウの戦績。低個体はズリの実対応しているから、結構酷いw #ポケモンGO https://t.co/USQJD15342
10-10 19:30

昨日のレイドバトル。対ライコウ戦。場所は秋葉原ホットドックカフェ。秋葉原の休日は鉄板!18人で勝利し、ライコウgetしました(^^) #ポケモンGO https://t.co/kyRtAaSbLi
10-10 19:28

EV関連買うなら、日本株より中国株のBYD買うのが本命じゃないの?自分は日本株買う理由がないと思う。 #中国株
10-10 12:08

一昨日(遅っ!)のレイドバトル。対ライコウ戦。場所は上野駅(この日、同じ場所2回目)。安定の18人でライコウ2回目のCP1900超え。7投目でやっと捕まえました。初のCP1900超え(^^) #ポケモンGO https://t.co/KVmX8zzZpd
10-10 10:40

オルトプラス前面に出てないから呟くけど、ソラウミは、自分微妙だったね。方言女子は2次元だとウケないよf^_^;あと、守護獣と萌えキャラの絵タッチの差がありすぎwモンスト成分いらなかった。 #オルトプラス
10-10 10:35

ゆゆゆいの宣伝は、ゆゆゆBパート開始直後のテロップと、ED後のCMにありました。山手線内の広告もだけど、意外と広告している印象です。売り上げに貢献できればいいね。 #ゆゆゆい #オルトプラス #ゆゆゆ
10-10 10:10

ゆゆゆ第2期1話を観ました。キャラ説明無かったから意味不明な所あったけど、作画は安定していたね。sideMと比べると良かった。ラブライブ!サンシャインと比べるとチョット厳しいかな。光の使い方美味いよねラブライブ! #ゆゆゆい #オルトプラス #ゆゆゆ
10-10 10:02

シリコンスタジオはキツイ決算だねf^_^; #日本株
10-10 09:16

Fear & Greed indexが84に急落。地味に天井つけた?北朝鮮で何かあっても一時的だと思います。それを理由に調整するかもしれませんが。アメリカは調整タイミング探していると思います。 #投資 #アメリカ株 https://t.co/Nbpm6pDpgj
10-10 08:13

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1250-bda3212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック