人生も株もコツコツ長期で!
ランドバンキング(海外不動産投資)、外国株(中国株、ベトナム株、アメリカADR等)挑戦の軌跡です。セミナーレポートや各証券会社情報等を中心に書いてます。
10/13のツイートまとめ
norikai

セルラン上位にいるアズールレーンは、海外版艦これだね。中国ゲームだから、敵艦が日本だけど、課金されているってことは萌えれば何でも良いってことかwシステム的にはソシャゲの良い所を、色々とパクっているので悪くはない。課金要素少ないから微課金ユーザが多いんだろう。 #アズールレーン
10-13 23:19

今日は体調不良でポケ活ほぼできず。無料レイドパスを確保するためにコンビに行くついでにポケジム回したぐらい。EXレイドのアナウンスまだですか?フィールドテスト終了でもいいけど、まずアナウンスすることが重要だと思います。 #ポケモンGO
10-13 23:10

昨日のレイドバトル(2戦目)。場所は神田駅西口。時間が微妙で人集まるか心配でしたが10人とちょうどいい感じでした。ライコウもgetチャレンジ成功しました。 #ポケモンGO https://t.co/zUIec5B2p3
10-13 23:06

10/15代々木公園のポケモンGO youtuber合同オフ会は雨天中止か。前回のターシーオフ会で知り合った方と会うつもりだったので残念(>_<) #ポケモンGO
10-13 22:53

体調崩しているうちに色々トレーリングストップに引っかかってた(;^_^Aまぁ、10月は+-0なら満足だし、このままポジション持ってても怖いしね。確信持てなければ休むも相場。#投資
10-13 22:48

食中毒は、たぶん焼肉バイキングだと思う。確信無いから店名言わないけど、御徒町のあの店はもう行かないと思う。
10-13 22:45

今日は体調崩して、ほぼ1日中トイレ&寝ていました。嘔吐、下痢、脱水症状が併発したの初めてだったね。トイレから数時間出れなかった(;^_^Aたぶん、食中毒だろうね。夕方になったら歩けるようになったし。5年振りに脱水症状になったけど、汗止まらず干からびて死ぬんじゃないかと思ったw
10-13 22:44

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://norikai.blog87.fc2.com/tb.php/1253-c0dd9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック